« はじめてのFeDex | メイン | ストーブ »

食べにくい

2007年12月09日

R0015581
世の中に食べにくいものって沢山ありますが、今日その一つを食べました。
それは久々に行ったスタバのマシュマロ&ナッツチョコレート。
味は思ったとおり私の好み。
あんまりクリスマスブレンドには合わないような気はするけど、もっと気になるのは食べにくさ。
マシュマロ&ナッツチョコレートはめちゃくちゃ硬い。
フォークが一つついてきたのですが、フォークで一口大にしようとフォークを刺すとそこから動かない。
めちゃくちゃ硬い。
なので小さくしないでそのまま噛り付く。
このマシュマロ&ナッツチョコレートそのまま噛り付くには微妙に大きい。
だから食べにくい。
スタバではグランデを買えって言われても太りそうだし買わないよなぁとレジを見ながらどうにか食べました。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年12月09日 20:45

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

コメントしてください




保存しますか?