« 参議院選挙 | メイン | かなり悪い »

干し梅美味しい

2007年07月30日

DSC_0615
最近干し梅を良く食べている。
大抵のコンビニやスーパーに置いてあるのだけど、どのお店も違うのが置いてある。
で、たいてい同じような味、ものだと思ったのだけどこれが結構違う。
好みは種つきで、種は小さめ。
しょっぱくないの。
好みのやつは案外少ない。
どちらかというと選り好みしない方だと思っていたのだけど、それは選り好みできないからでこちらから選択できるのであれば選り好みするらしい。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年07月30日 22:12

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/510

このリストは、次のエントリーを参照しています: 干し梅美味しい:

» 鈴木亜美があの社長と不倫!?映画「エクスクロス」でセクシー入浴シーンを惜しげもなく披露! from 鈴木亜美があの社長と不倫!?映画「エクスクロス」でセクシー入浴シーンを惜しげもなく披露!
セクシー路線に転向したりと何かと挑戦はしているが、いまいちパッとしない歌手の 鈴木亜美 (25)。 超アイドルとして大活躍していた頃が、今となっては懐か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月11日 18:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?