« アマチュア写真 | メイン | 木村賞 »

偶然の2パック

2007年03月26日

DSC_5337
D80 zoom nikkor auto 43-86mm 3.5


今日、もずくを2パック食べました。
スーパーで3個パックのもずくを買い、一つだけとり冷蔵庫に入れようとしたら冷蔵庫の中に忘れられたもずくが一つ。
先週買ったもずくで、それはもう食べたと思っていた。
なのでそれを出し、もずくを計2パック食しました。
で、こんなニュース。

<抜け毛>オキナワモズクに抑止効果 ライオン生科研が発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000067-mai-soci

本当に偶然で、決して抜け毛予防にもずくを2パックも食べたわけではないのです。
なんだかさっぱりとしたものが食べたかっただけなんです。
だけど、急に髪がフサフサした気がする。
こんなんだから発掘あるある大事典は人気があったのでしょう。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年03月26日 19:42

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/448

このリストは、次のエントリーを参照しています: 偶然の2パック:

» オキナワモズクが抜け毛抑止 from LIBERTY
{{{  男性の「抜け毛」を加速させるたんぱく質を、ライオン生物科学研究所(神奈川県小田原市)のチームが見つけ、26日発表した。男性ホルモンの作用でこのたんぱ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月26日 20:25

» モズクが抜け毛対策 from 抜け毛予防、対策のブログ
ライオンが抜け毛予防対策の物質を発見したそうだ。 明日もこれでモズクが売り切れか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月26日 21:20

» 抜け毛にはモズクがいいそうです from 増毛、植毛を真剣に考えるブログ
モズクが抜け毛対策にいい物資がはいっているという研究結果がでたそうです。 小田原... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月26日 21:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?