« 今月の日本カメラ | メイン | 休肝日 »

ラーメン 千座の岩屋

2007年01月21日

DSC_3961
D80 Ai-s 50mm 1.4


この間、反町のshinachiku亭でラーメンを食べた時に見つけたラーメン屋に行ってきました。
反町公園の近くにある千座の岩屋。
見つけた時はラーメンを食べた直後だったのであまり興味もわかなかったけど、客は入っているようだったのは覚えていて試しに入ってみたわけです。
外観やら看板からはまるでどんなラーメンかわかりません。
チャーシュー麺を注文。
チャーシューの他にはねぎとキクラゲがのっていて、スープは家系みたいな味。
スープというよりも脂が家系みたいな感じで、スープ自体はあっさりしていたと思う。
客の入りはそこそこ良いと思うけど、また食べたいとも思わない。
この辺でラーメンを食べるなら近くのshinachiku亭で食べるから。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年01月21日 20:37

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

コメントしてください




保存しますか?