« ラーメン 千座の岩屋 | メイン | E-400 »

休肝日

2007年01月22日

img717
F3 Auto S.C 50mm 1.4 Tri-X


今年はうちでお酒を飲むのをやめようなんて思って、実際ほとんど飲まない日が何日か続きました。
お酒を減らせば体の調子もなんだかよくなるんじゃないかと思って。
なんですが、風邪をひいてフラフラとしちゃったのでお酒を飲むことに。
お酒を飲むと風邪なのか飲みすぎのせいか区別がつかないのか、なんとなく体の調子は悪くはない。けど、良くもないような。
無理をして飲まないよりは休肝日なんか気にせずに飲んだ方が健康的になれるのではないかということにして家で飲んでいます。
一時は冷凍庫にテキーラやウォッカなんかを入れていましたが、今は常温で飲めるお酒が美味しいお酒だと考えているのでお酒の瓶は全部その辺になげてあります。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年01月22日 21:39

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コメント

コメントしてください




保存しますか?