« 新しいレンズ | メイン | 甘栗の皮 »

慣れていないラーメン屋

2006年12月18日

DSC_3142
D80 Ai 28mm f2


渋谷をフラフラしていたら麺屋武蔵 武骨外伝というラーメン屋を見つけたので入ってみました。
新宿とかにあるラーメン屋の系列店。
開店から間もないせいか、なんだかぎこちない感じ。
どのくらいかというと、座った席の両隣が注文を間違えられていたくらい。
ラーメン屋ってどうしてあんなに複雑な注文を覚えられるのかと思うくらいきっちりと覚えているお店がある一方でこういうこともあるもんだと貴重な体験。
少し待ってやっとこさつけ麺がでてきたのですが、待っている間気になったのは麺を残す人が多いことと、つけ麺なのにスープ割りをする人がほとんどいないこと。
こりゃ失敗したかなぁと思ったけど、残すほど美味しくないってことはありませんでした。
でも特別美味しいってわけでもないと思います。
普通のつけ麺でした。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年12月18日 21:18

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?