« 今月の日本カメラ | メイン | 12月25日のスーパー »

良くないことが続いた日

2006年12月24日

DSC_3327
D80 Nikon Ai AF Nikkor 85mm F1.4D (IF)


昨日、たぶん初めて電車で寝過ごしました。
一つ前の駅に着いた時に一度目が覚めたのですが、次に目が覚めたのはすでに下りる駅から1つ先の駅。
そのあと目的の駅で降りたけど、寝ぼけてエスカレーターから落ちそうになるし。
その後、現像に失敗するし光線かぶっているしでなんだか良いことがなかった1日。
たぶん1日に2食もラーメンを食べたのが原因、きっと。
なんだか口の中が1日ラーメンでした。
1食目はshinachiku亭の期間限定 黒坦々らーめん。
2食目は竈のラーメン。
黒坦々らーめんの前にカカオ○○(○○は数字、72くらいだったけど忘れた)の文字が付いていたのでチョコレートが入っている?
shinachiku亭はすごく美味しいのだけど、その名前からテレビには出られないんだろうなぁという気がするのだけど、実際どうなんだ。
竈は初めてだったけどイマイチだった。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年12月24日 08:44

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか?