« はじめてのハーフ判 | メイン | アデージョ »

バカルディ8

2006年10月10日

R0131516
GR DIGITAL


以前良く飲んでいたラムを最近見かけないので違うラムを開拓中です。
で、この前買ったのがバカルディ・エイト
2000円ちょっとでした。
値段を考えたら美味しいと思います。
と言っても1本8000円はするようなラムは飲んだことがないからわからないのだけど。
でも1000円ちょっとのラムよりはずっと美味しい。
なぜか栓がコルクで、瓶もちょっと雰囲気のある形で2000円には見えないところが見栄をはれていいかも。
もうそろそろワインの新酒もでてくると思うと、時間が経つのが早くて嫌になっちゃう。
さっさと時間が過ぎろと思うこともあるけど。
バカルディ・エイト(750ml)

投稿者 higuhigu2000 : 2006年10月10日 22:21

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントしてください




保存しますか?