« SDカードとレンズ | メイン | デジタルカメラの発表 »

アウトレット

2006年02月25日

DSC_1767
D70 Ai 35mm 1.4s


横浜にあるアウトレットモールでお買い物をしてきました。
あたりまえですが、安いですね。
値札からさらに40%引きなんてものありました。
でも、そういうのは売れ残るのがわかるような着る人を選ぶものばっかりで、とりあえず無難なものを着る私は勢いで買っても着ないことが経験からすでにわかっているのでパス。
無難そうなジャケットを選んで試着したら恐ろしく似合わないのでびっくり。
鏡の前でちょっと凹みました。
もう何を着ればいいのやら。
せっかく来たのに何も買わないのもなんだから、というわけではないですがナイキでジャージとスニーカーを購入。
たしか2つで8400円。
もうちょっと欲しかったけどカメラ・レンズのためちょっと我慢。
帰ってヤフオクチェックしたら負けてました。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年02月25日 22:01

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメント