« RIZEを見ました | メイン | 小説の季節 »

カップ酒

2006年02月12日

DSC_0749
D70 Ai 35mm 1.4s


最近流行っているというカップ酒で立ち飲みごっこをしました。
楽天にもカップ酒 純米セットなんてあったりします。
とりあえず今回は近くのスーパーで調達した酔心 吟醸 180ml カップ酒
台所は暖房がないので立ち飲みの雰囲気もでてくるだろうと思い、台所で立ち飲みごっこ開始。
片付けも簡単だし一石二鳥。
アテにはメンチカツとアボカド。
立ち飲みといっても一人なので本を読みながらの立ち飲み。
座って飲むよりもなんだか集中して飲める気がしないでもないです。
ちゃんとした立ち飲みの雰囲気はありませんが、これはこれで家飲みとして面白い方法ではないかと思いました。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年02月12日 20:14

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメント