« 喉の渇き | メイン | よくわからないレンズ »

皆で寝込む

2009年05月04日

img781
chinon CM3 25mm F3.5 T-max100


ドラッグストアにいくとマスクの棚がスカスカで、スーパーではパスタの棚がスカスカに。
いよいよ新型インフルエンザに対する臨戦態勢という感じがして、不謹慎ですがなんだかドキドキしてきます。
案外世の中は、インフルエンザなんて怖くねぇ!みたいな感じで肝が据わっているのか、無関心なのか。
新型インフルエンザが怖いのは死のリスクではなくて、みんながインフルエンザで寝込んで何もできないことだと思うのですが。
人の出入りが少ないことが有利に働く北朝鮮が南下することだって考えられますが、さすがにそれはないと思います。
メキシコが怒っていることを考えると、場合によっては何があるかわからないと思います。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年05月04日 21:13

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/945

コメント