« チョコレートに関する備忘録 | メイン | デジカメ触りに行く »

行列のできるエコバッグ

2007年09月22日

R0014830
GX100


先日、はじめてアニヤ・ハインドマーチのエコバッグを街中で見ました。
なるほどあれが行列のできるエコバッグかぁと。
見た感想はそれだけ。
幸いなことに使っているかたの片手にはレジ袋ということもなく、つまらない。
よくよく考えてみると大きくて、丈夫そうで、洗濯も出来そうだから悪いものではないのだろうと思います。
あんなに大きくレジ袋じゃないですなんてことを書いてあると、レジ袋も貰いにくいだろうし、良いことです。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年09月22日 10:29

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/545

このリストは、次のエントリーを参照しています: 行列のできるエコバッグ:

» ベネトンから人気のエコバッグに新作登場! from きっと日刊じゃんくま新聞
エコバッグにベネトンらしいグラフィックがポイントの NEWフェイスが登場です! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月06日 13:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?