« いいちこの飲み方 | メイン | トリスブラック »

銀座へ

2007年02月24日

img765
kiev60 KALEINAR-3 150mm 2.8 アクロス EPSON GT-X750でスキャン


銀座へ行く。
新橋から歩いて松屋銀座で中古カメラ市を覗く。
はじめて中古カメラ市ってのに行ってきたけど、案外つまらない。
ただ沢山あるってだけで、中古屋を回らなくても良いってくらいの感じしかしない。
見る人が見たら珍しいものが沢山あったのかもしれないけど。
松屋銀座をでて、ついでなので東銀座の船見坂で浅利そばを食べる。
おなかがいっぱいなので歩こうと思い東京方面へ。
ふらふらと歩いて秋葉原。
コーヒー休憩中、銀座へ来た目的を思い出す。
有楽町まで戻り、ガーディアンガーデンでひとつぼ展を見る。
これまで何回かガーディアンガーデン行ったけど、今までで一番人がいた。
新橋まで歩いて帰宅。
コッペパンを食べて、フィルムを現像して今に至る。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年02月24日 21:14

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/423

コメント