« 夏の感じ | メイン | 後悔とか »

なかなか見つからない

2006年07月12日

img485
Hi-matic 7s T-Max 100 エプソンのGT-X750でスキャン


少し古いレンズを中古屋で探していているのだけどなかなか見つからないので、たまたま見つけたkiev60に付けられるレンズが欲しくなっています。
たまたま見つけたそのレンズの存在をまるで知らなかったのでネットを検索してたら他に欲しいレンズが現れました。
curtagon(クルタゴン)60mmというやつです。
このレンズが欲しくなっちゃったので検索してみると$400くらいで買えるとか書いてあったけど、売っているサイトは見つからず。
探し物は見つからないから探すわけで、ということは探し物は見つかることがないような気がしてくるけど見つかるまでが探し物なわけで。
ということで探し物に疲れ果て、全然関係ないレンズを注文してみました。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年07月12日 20:36

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?