« 祈り | メイン | なかなか見つからない »

夏の感じ

2006年07月10日

img468
Hi-matic 7s T-Max 100 エプソンのGT-X750でスキャン


なんとなく夏の夜明けが好きです。
夏の夜明けがなんで好きになったのかわかりませんが、大学1年の時エヴァンゲリオンの再放送があって、それを見ると外が明るくなっていたからかもしれません。
分析化学の試験勉強をしていて、半分投げ出してテレビでも見ようと思ったら噂のエヴァンゲリオンの再放送がちょうど始まる頃。
それから数日、テストがあるにもかかわらず外が明るくなるまで再放送を見ました。
そんな夏の感じを毎年思い出し、エヴァンゲリオンを見直そうと思うのですがまだ実現には至らず。
あとはKool & The GangのSummer Madnessという曲。
自分には夏の明け方の情景に聴こえて、たまらなくなります。
ということで自分の夏のイメージは、夏はあけぼの、やうやう白くなりゆく家並み、なんです。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年07月10日 21:56

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?