« 後悔とか | メイン | 夏バテに酢 »

秋葉原

2006年07月15日

R0127332
GR DIGITAL


写真山脈っていう博報堂の人達がとった写真をあつめた雑誌みたいなやつがありまして、それを青山ブックセンターで買いました。
この本の存在はフォトグラフィカの端の方で知り、興味を覚え期待していたのですがなんとなくイマイチ。
とりあえず青山ブックセンター以外ではみかけていないこの本、テーマは秋葉原。
見てみるとなるほど秋葉原。
でも、その秋葉原はステレオタイプというか、薄っぺらい感じでなんともつまらないのです。
薄っぺらいというか、秋葉原ってこういう感じだよね!みたいな感じがつまらない。
私は秋葉原にしょっちゅう行くわけじゃないので、本当に写真山脈の秋葉原が薄っぺらいかどうかわからないのだけど薄っぺらい感じがするのです。
ということで行ってきました秋葉原。
写真山脈が薄っぺらかどうかを確かめるため、じゃなくSDカードを買うために。
SDカードを1枚あげちゃったので、予備用を。
それにしても秋葉原ってなんか慣れない。
(萌)メイドさんのほん


投稿者 higuhigu2000 : 2006年07月15日 20:42

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?