« 秋葉原 | メイン | おさがり »

夏バテに酢

2006年07月18日

DSCN0468
Nikon COOLPIX P4


もうすでに夏バテで、スーパーのかごの中身は重さにしても値段にしても体積にしても半分以上は液体であります。
その液体は重さにしても値段にしても体積にしてもアルコール、牛乳、酢の入った飲み物、の順になります。
もうなんかスーパーの買い物途中でかごの中を見るたびにダメ人間度を見せられているような気になってしまうけど、しょうがない。
だって夏バテなんだもの。
朝は牛乳を飲んで、帰ってきたらアルコールを飲んで過ごしているわけですがそんななかでも、自堕落になり過ぎないように酢の入った飲み物を飲むようにしています。
なんだか酢とか梅とかが夏バテに効きそうだから。
そういう思いこみもあってか、夜飲むと朝が少し楽になるような気になります。
この酢の入った飲み物はスーパーを見ると沢山の種類があるので、これから少し酢にこだわって
いこうかと思います。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年07月18日 21:50

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?