« 落ち着かない | メイン | 煮出すお茶 »

本に使われる写真

2008年03月27日

IMG_0699
EOS 5D TS-E 24mm


本屋でふらふらしていたら新世代写真術というのを見つけて、買ってみた。
この本のすぐ横に青弓社の写真空間 1というのも置いてあったけど、こっちは難しそうだったから、何かの機会でもあれば読みたいけどほっといたら読まなさそう。
買った方の新世代写真術の方は、中に使われてる写真が中途半端にちょっと前っぽく、それがめちゃくちゃ古臭く感じる。
使われてる写真のせいで、本屋でペラペラめくってそのまま棚に戻される確立が高くなっているんじゃないかと心配になるくらい変。
隣に写真空間が置いてなかったら自分もそうしたんじゃないかと思う。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年03月27日 22:30

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/663

コメント

コメントしてください




保存しますか?