« 立ち食い | メイン | 夢 »

東京モダンアート娘

2006年11月06日

R0133685
GR DIGITAL


文化の日に東京モダンアート娘に遭遇しました。
両国でアラーキーの写真を見た後、乗り換えた秋葉原までそんな距離はなさそうだなぁと思って秋葉原に歩いて、そこからさらに上野まであるいて秋葉原に戻った時にいました。
文化の日に東京モダンアート娘たちが何をしていたのかはアキバblogに詳しく書いてあります。
というか、これを見て何をしていたのかわかりました。
というか、これを見ても何がしたいのかわかりません。
アイドルをアートに昇華することがテーマらしいですが、今後の活動を思い出したら見ていきたいと思います。
どうやってアイドルがアートになるのか興味があるわけです。
ちょっと前、CGのバーチャルアイドルがありましたがあれはどうなったのでしょうか。
ギャラが安いからCMに最適だとかで、一時はCMにもでていたけど。
自分がアートなアイドルを作るならそういう架空の世界でやります。
ブログ作って、ブログと辻褄の合うシナリオのライトノベル作ったり写真集作ったりとか。
ブログのコメントも自作自演で、さらにコメント主のブログ作って現実なのか作りものなのかわからないようなやつをアニメ絵じゃなくて実際の人間を使って。
宝くじで3億円当たったら、そういうのやります。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年11月06日 21:34

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

コメントしてください




保存しますか?