« シナリオ | メイン | D80欲しい »

大きなブックオフ

2006年08月06日

img529
kiev60 mir-38 プレスト エプソンのGT-X750でスキャン


伊勢崎町にできたブックオフへ行ってきました。
横浜市内では一番大きいブックオフじゃないかと思う、地上4階地下1階。
ブックオフというか古本屋は大きければ大きいほど良いような感じがするけど、実際にくるくると各階を上ったり下りたりしたらそうでもないような気が。
本当に探している本やらDVDやらはアマゾンで探した方が早いし。
何かを探す目的じゃなくなんとなく棚を眺めるなら、あんまりお店が大きいと疲れちゃって。ブックオフは通路が狭いし。
そんなことをグダグダと考えながらも、周っているとどうしても少し買ってしまいます。
買ったのは
「篠山紀信写真塾 跳んでごらん!」
19年前のムックです。
どんなことが書いてあるのかというと、

初恋の味はレモンの実。
失恋の味はレモンの皮。

とか。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年08月06日 20:33

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

こんばんはー。
何の写真だろう。
想像力がかき立てられますねー。

投稿者 ぐう☆せんめい : 2006年08月07日 03:32

こんばんは。
居酒屋の前にあった水槽なんですが、現像したネガを見たらあまりにも気持ち悪く撮れていてビックリでした。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年08月09日 20:06

コメントしてください




保存しますか?