« 湾岸ミッドナイト | メイン | 夏の感じ »

祈り

2006年07月06日

DSCN0315
Nikon COOLPIX P4


隣の人が何を考えているのかわかりませんが、なんとなく気になるものです。
ちょっと前、鶴岡八幡宮へ行ってきました。
よくあるように鶴岡八幡宮にも絵馬がぶら下げてあります。
なんだか見ちゃいけない気もするけど絵馬に人は何を書いてるのか気になるもんです。
でも見ちゃったのです。
なんで見ちゃったのかというと英語で書いてあったから。
そこには
ウインドウズ ビスタが時間通りに発売されますように
みたいなことが書いてありました。
最近パソコンから音がでないことが多いので、これは買い換えろのサインなのかなぁという気がしているのですがwindows vistaが近いうちに出るならそれを待った方がいいのかな。
でも出た直後は色々まずいことがあるから様子を見ようかなぁなんて思っていると買い替えはずいぶん先のことになっちゃうわけで。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年07月06日 20:53

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?