« クラムボン lover album | メイン | デジタル一眼レフ戦争 »

狂気の左サイドバック

2006年06月06日

DSC_4189
D70 Noct 58mm 1.2


小学校の頃サッカーをやっていて、左サイドバックか左のハーフをやっていました。
そんな自称「狂気の左サイドバック」の自分は左サイドバックにうるさいわけです。
で、サムライブルー日本代表の左は誰かというとサントス。
そのサントスが気に入らないわけです。
どの辺が気に入らないのかというと、サントスが守備を気にしているところ。
見ていればわかると思うのですが、サントスは守備が苦手です。
おそらくサントス自身もその意識があって、前にでるよりも苦手な守る事が常に頭の中にあってなかなか自分が前に行こうとしません。
何かあったらマズイから自分でいかないで人を使おうとしているような気がします。
志村後ろ後ろ!
なら笑えますが
サントス後ろ後ろ!
じゃぁ笑えないのです、ムキーっとなるのです。
そんなとこ通るなよ!ってサントスは好きだけど、今のサントスは周りに頼りすぎなんだよぉ!って感じです。
自分から前に行かないのは周りを信頼していないのか、リスクを負ってでも得るものがないからなのか、サントスの気持ちはわかりませんがそれは社会生活一般にもあるような気がするので、サントスのプレーを見て我が身を見直そうと思っているところです。
自分でやれということです。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年06月06日 22:39

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?