« アウトレット | メイン | 狂気の左サイドバック »

クラムボン lover album

2006年06月05日

DSC_4338
D70 noct 58mm 1.2


クラムボンのlover albumというCDを買いました。
色々な人の色々な曲をクラムボンがカバーしたアルバムになっております。
で、一曲目が矢野顕子。
矢野顕子のprayer。
なんだか泣きそうになるくらい良いのです。
元の矢野顕子の方もすごくいいのだけど、原田郁子が歌うのも良いのです。
これはどっちが優れているとかじゃなくて、なんだか別のもののような気がします。
一生懸命言葉にしてみるとそれは、ひょうきん族の裏番組が志村けんと加藤茶であった時その瞬間どっちが面白かったかなんてだれにもわからないように、2つは同じ時間でも別の空間で同じ方向を向いていたという感じ。
カバーアルバムだけど知ってる曲の方が少ないのでなんか得した感じ。
LOVER ALBUM


投稿者 higuhigu2000 : 2006年06月05日 22:39

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?