« テレビのメッセージ | メイン | ギィ・ブルダン展 »

目標達せず

2006年05月10日

DSC_3830
D70 58mm 1.2


ゴールデンウイークに本を1冊読むなんて、義務教育みたいな目標をたてていました。
で、読み始めたのが保坂和志の途方に暮れて、人生論
読み終わったのは連休が明けてから。
義務教育みたいな目標と半分バカにしていますが、それすら達せず。
別に怠けていたわけではないので、義務教育の頃はすごくがんばっていたのではないかと推測されます。
本の方は買うときにためらったのですが、読み始めると普通の保坂和志で安心して読み進めました。
ただ保坂和志のわりには読みやすいというか、読むスピードが早くなってしまいます。
保坂和志を知らない人にどうしても保坂和志を勧めたいのだけどいきなりカンバセイションピースはどうかなって思っている、そんなあなたにオススメです。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年05月10日 22:12

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?