« PHSが優れているところ | メイン | 新風舎の本 »

美術と鹿児島のラーメン

2008年01月09日

R0011705
GR DIGITAL II GT-1


新潟の伊勢丹、大和、三越では毎年お正月に新春三大美術展というのをやっていて、それを見てきました。
別に3つのデパートで関連するものを展示するわけでもないのに三大美術展。
面白かったのは伊勢丹でやってたピカソ展。
ピカソなんてそればっかり見ても面白くないは、と見る前は思っていたけど見て良かった。
ピカソの陶芸が中心の展示で、まとめてみると面白いなぁと。
見てみるもんです。
見てきたついでに伊勢丹の催事場でやっていた全国うまいもの、みたいなとこでラーメンを食べました。
鹿児島のラーメン屋というアイアイラーメンの薩摩おごじょの塩ラーメン。
なんか香辛料が入っていてダメだった。
珍しくまったく美味しいと思えなかった。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年01月09日 23:22

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/619

このリストは、次のエントリーを参照しています: 美術と鹿児島のラーメン:

» 落穂ひろい(17)最近のアート事情 from 国際芸術見本市(ジャパン・アート・フェスティバル)始末記
今日ほど美術館が一般大衆に親しまれた時代はかつてなかっただろう。詳細な統計的数 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月15日 16:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?