« 傘 | メイン | クラムボン lover album »

アウトレット

2006年06月03日

DSC_43031
D70 Noct 58mm 1.2


横浜のベイサイドマリーナでお買い物をしてきました。
カメラを持っていると荷物になるのでお買い物はしたくないので、最近カメラをほとんど常に持ち歩いているのでほとんどお買い物はしていませんでした。
でも、ずっと買い物しないわけにもいかないのでカメラ片手にお買い物。
といってもTシャツ2枚だけ。
短パンも欲しかったけどやっぱり荷物になるなぁと思って。
アウトレットってなんだかサイズだとかデザインやら季節的なものが微妙なのが常だと思いますが、今の季節のせいか、微妙な感じでもありませんでした。
やっぱり、買い物ってよいです。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年06月03日 19:34

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?