« いいカメラって何か考えた | メイン | 映画熱 »

10曲目

2005年10月14日

P9250094
C-70 Zoom


野宮真貴 PARTY PEOPLEを買ってから毎日4時間くらい聴いているのですが、10曲目は必聴です。
なんで10曲目かというと、1~9曲のメガミックスなので10曲目があれば事が足りると言えばいいでしょうか。
聴けば聴くほど野宮熱があがる、そんなCDです。
最近はiTunes music storeに代表されるダウンロード販売が幅を利かせるようになってきていますが、CDにはジャケットという文化が残っているのでCDはやめられません。
音楽に限らないと思うのですが、インターネットって自分から積極的になる分偶然の出会いみたいなものが減っちゃうと思います。
音楽で言えばジャケ買い。
自分から積極的に求めることで、求めるものは沢山手に入ると思いますが、それだとどうしても自分の中にあるもので循環してしまうので、時間経過に対する広がりをネット以前と比べると失いそうで。


投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月14日 23:43

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントしてください




保存しますか?