« バランス | メイン | 地震雲 »

腹囲89センチ

2008年06月14日

DSC_6692
D40x auto 10.5cm f2.5


今日の腹囲89.0センチ。
約1ヶ月で腹囲は3センチ減。
この1ヶ月食べ物に関してはアイスを我慢しているくらいで、後は食べすぎないようにしているくらいで揚げ物もラーメンも食べています。
特にラーメンは1ヶ月で20食くらい食べていると思います。
要するに、これまでは食べ過ぎていたということです。

ところでスーパーサイズミーというドキュメント映画の中に毎日マクドナルドを食べているけど痩せている人が登場しますが、その人はフライドポテトは食べないんだとか。
マックフライの美味しい店の見分け方よりも、マックフライを食べなくても楽しめるマクドナルドの方が知りたいところです。

もうちょっとお腹周りを減らしたいので、なにかダイエット用のものを試そうかどうか迷っています。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年06月14日 23:55

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/717

コメント

コメントしてください




保存しますか?