« 無農薬 | メイン | なぜか腹が立つ »

ガソリン高い

2008年05月05日

R0017373
GR DIGITAL II


ラジオを聞いているとガソリンが高くなってどうのこうの、という話をよくしています。
自家用車なしで生活しているものとしては、乗らなきゃいいじゃんと思うのですができないのでしょうか。
新潟は車社会とかラジオで言い訳していますが、車なくても私は生活できているのに。
車がなければ通えないようなところに勤め先とかあるのはしょうがないとして、スーパーの買い物くらい歩いたり自転車に乗ればいいのにと思う。
ラジオというメディアは車乗らなきゃいい、車に乗るのをやめた、とは言いにくいから私が実情を知らずに勘違いしているだけなのかもしれないけど。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年05月05日 21:55

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/688

コメント

コメントしてください




保存しますか?