« 頭にできた凹凸 | メイン | 桜庭一樹 »

頭がかゆい

2008年04月30日

IMG_1065
EOS 5D TS-E 24mm


頭がかゆくて、ふけ際限なく落ちてくる。
際限なくというのは言い過ぎではなくて、本当に際限なく落ちてくるような感覚がしてそのうち頭蓋骨がでてくるんじゃないかと心配になるくらい。
なので薬屋でかゆみをおさえるシャンプーを買って、使ってみた。
前に高校の頃だったか、同じようなことになったのだけど、そのときはかゆみをおさえるクリームのようなものを使ったような気がする。
当時、それはよく効いたので今回もそれを探したけどそれらしいものはなくかゆみを抑えるシャンプーだけあった。
早速使ってみると、使った後はほのかに流行の硫黄の匂いがする。
高校の頃だったかに使ったやつもやっぱり硫黄系の匂いがしたような気がする。
硫化水素の情報を抑えることより、自殺そのものを抑えようとしないのがなんか変な気がする。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年04月30日 17:31

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/683

コメント

コメントしてください




保存しますか?