« 光市母子殺害事件のこと | メイン | 頭がかゆい »

頭にできた凹凸

2008年04月27日

IMG_1030
EOS 5D TS-E 24mm


頭にできた凹凸が少し痛みではないけど、他の部分より敏感というか違う感覚になってきているような気がする。
気になるから時々触るからそのせいで、そういう風に感じるだけかもしれない。
痛いわけでもないし、頭を洗うとしみるということもないし、はっきりとした変な感じはないしほっといてもいいのかわからない。
何かで言っていたけど、何もなかったらはずかしいから医者にいかないというのはあまりよいことではないらしい。
そうやって重大な病気の発見を遅らせることがよくあるんだとか。
頭に凹凸のできる病気ってのがあるなら医者にいかないとな。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年04月27日 22:01

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/682

コメント

コメントしてください




保存しますか?