« 彫像の写真 | メイン | ヤフー »

鳥インフルエンザ対策

2008年02月20日

DSC_4858
D40x New Nikkor 55mm f1.2


毎年、今年こそは鳥インフルエンザが変異するかと思い、なんかしら対策をと思うけど結局何もしていません。
対策として考えているのは
・マスクの買い置き
・殺菌できる石鹸の買い置き
・ダイキンの空気清浄機
など。
鳥インフルエンザが変異した場合の対応策として、人や物の流れを絶つことがもっとも有効だと思うのでもしかしたら変異初期は食料などが混乱するのではないかと思います。
感染すると3週間は仕事ができないという予想もあるそうで、そうなった場合ライフラインの供給などは問題が生じるかもしれないとか。
どうなるのかわからないから、とりあえずマスクとミューズでも早く買っておきたい。

鳥インフルエンザに備えよう


投稿者 higuhigu2000 : 2008年02月20日 00:14

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/642

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鳥インフルエンザ対策:

» 鳥 インフルエンザサイト from 鳥 インフルエンザとりまとめ
鳥 インフルエンザのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月22日 19:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?