« マルウェア陰謀説 | メイン | ついにたい焼きを食べる »

夢とストレス

2008年02月07日

DSC_4837
D40x Ai 28mm f2


ここ数日夢を見ているようです。
その夢はどれも昔の環境での出来事で、見ず知らずの人がでてくるわけじゃないので多少リアリティがあるもの。
あの時のことはこういうことだったのかと、たぶん夢の中で納得しています。
でも夢の出来事は実際にあったことではないので、目が覚めたあとは変な感じ。
夢での出来事がおぼろげに頭に残っていて、しかもそれは妙に自分の中で納得していたものが残っている。
納得できるものではないはずのものが、覚醒した頭に残っているというのはおかしなことで、それはストレスのようにも思える。
で、それをストレスだと思うとこんどは昔のことそれ自体を否定しているようで、あまりよい気がしない。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年02月07日 22:18

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/637

コメント

コメントしてください




保存しますか?