« たい焼き食べたい | メイン | 新しいレンズ »

大きな鳥沢山

2008年01月28日

DSC_4532
D40x Apo-Lanthar 180mmm f4 SL


土曜日に大きな鳥を探しに川に沿って歩くこと数分、大きな鳥を2羽発見。
2羽のうち1羽はすぐ逃げる。
もう1羽はそれなりに写真が撮れるくらいまでは近づいてもあんまり逃げない。
でもやっぱり逃げる。
この前見たときは全然逃げないなぁと思ったけど、やっぱり逃げる。
写真はやめて川沿いを歩いてたら、大きな鳥が2羽飛んでいく。
1羽は真っ白いやつで最初に見つけた2羽ではないから、大きな鳥は3羽はいるらしい。
次の日、大きな鳥が変な声を出して飛んでいるのを見る。
思ったよりも沢山いるのかも。
川沿いを歩く人たちは大きな鳥のことスルーしてるし。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年01月28日 22:09

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

コメントしてください




保存しますか?