« 食べにくい | メイン | 今年の漢字 »

ストーブ

2007年12月11日

R0015645
GX100


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000037-mai-soci
ストーブの給油タンクから灯油がもれて火事になることがあるらしい。
家にもコロナのストーブがいくつもあって、使っているからちょっと心配になった。
というかストーブはコロナしかないと思う。
問題の灯油給油口をぱちんと一瞬で開くやつは、はじめて使ったとき感動しそうなくらい便利だった。
電動ポンプに並ぶストーブ界の革命児なわけですよ。
ストーブの上で角煮を週2で作る私としてはファンヒーターよりストーブなわけです。
ちゃんと使っていたら大丈夫そうだけど、火事は怖いです。
洗濯機で洗っても綺麗にならない不具合とかなら怖くないけど、火事は怖いっす。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年12月11日 13:46

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/606

コメント

コメントしてください




保存しますか?