« ネコブログ | メイン | ストーブ料理 »

日米の温度差

2007年12月04日

DSC_3675
D40x 55mmf1.2


ebayとヤフオクが提携ってのはすごくびっくりしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000909-san-bus_all
すでにセカイモンというのが始まっていて、それも知らなかった。
試しに見てみたら、誰もこんなの使わないだろうというくらいのクソっぷり。
それでもebayとヤフオクが提携なんて、本当に大丈夫なのか?
ヤフオクの感覚でebayやったらすごい数のクレームがつくんじゃないかと人事ながら心配です。
ebayのセラーにはすっごく早い対応をする人たちもいますが、ヤフオクの感覚では気が遠くなるくらいの対応のセラーもいるわけで。
ただただebayで嫌日が広まらないことを祈るのみです。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年12月04日 22:55

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/602

コメント

私も同感です。別々でいいのに。
イーベイでヤフオクの無責任な日本人のふるまいで
日本人の評判が落ちるのが心配です。
荒らされまくったら困ります。

投稿者 sakura : 2007年12月05日 09:42

コメントしてください




保存しますか?