« 噛むネコ | メイン | 12月2日の読売新聞 »

ビスタこのやろう

2007年12月01日

R0010409
パソコンが変わりOSをビスタにしたらpicasaがちゃんと動いてくれない。
動くけど、ちゃんと動かない。
表示されていた写真が表示されなかったり、インポートするときに不親切になったり。
ピカサ以外でも微妙にちゃんと動いてくれないのもあるし、ビスタは難しいねぇ。
一番困るのは休止状態から復帰したときに無線LANがつながらなくなること。
なので、中途半端な時間パソコンから離れるときは電源を落すエコロジー的な使い方になりました。
そんなこともあって、レタッチ用のソフトを新しいのを買っていれようと思っているのだけど、きちんと動かないと嫌だなぁと思い写真をいじれない。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年12月01日 09:57

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/599

コメント

コメントしてください




保存しますか?