« ネコの起こし方 | メイン | ギアドライブ方式のキーボード »

キーボード

2007年11月21日

DSC_3712-1
D40x Ai改 auto 135mm f3.5


パソコンを新しくして、全部すっかりと変わりました。
買ったパソコンはゲートウェイ GT5224jですが、安いし思っていたよりもずっと静かでよい買い物であったのではと思います。
特に問題もないし、早く着いたし。
ただしかし、キーボードだけは悪い。
びっくりするくらい悪い。
とてもじゃないけど使えないので、今は小さいキーボードを使っているのだけど、これも使い慣れないので妙な感じ。
ピッチが狭いので指をキーボードの上から押すようなイメージ。
上から押すなんて当たり前だけど。
これもまた使いにくいので新しいのを買おうかと。
ノートパソコン愛用派なのでLenovo ThinkPlus  USBキーボード ウルトラナビ付/ 31P8974が欲しいけど
マウス使えば済むと考えれば高いよなぁと思う。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年11月21日 22:43

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/593

コメント

コメントしてください




保存しますか?