« ガラスの鍋 | メイン | バッドアスというコーヒーチェーン店 »

携帯の機種変 W53T

2007年09月18日

R0152385
GR DIGITAL


いい加減、携帯の電池が持たないので機種変しました。
思いつきでヨドバシに行ったので特にお目当ての機種などはなく、触ってW53Tというのにしました。
理由は安かったから。
すぐ近くにあったシャープ製のものと迷ったのですが、店員は薄いと勧めていたのだけど、半値近くのW53Tと比べたいして薄くない。
重さも数グラムしか変わらない。
けれども値段は違う。
前の携帯も東芝製だったし操作も近いだろうと思ったのです。
だけど、4年ちかく使った携帯とは全然操作違います。
メールが打ちにくくて指が痛いし。
端末の根本的な問題というよりは慣れなんだろうけど、まだ30前なのに早くもついていけていてない感を感じます。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年09月18日 11:38

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメント

コメントしてください




保存しますか?