« 携帯の機種変 W53T | メイン | ブックオフの買取価格 »

バッドアスというコーヒーチェーン店

2007年09月19日

R0014757
GX100


バッドアスコーヒーというお店にはじめて入りました。
ハワイのコーヒーチェーンらしい。
フレーバーコーヒーが沢山ありました。
飲んだのはスタバでいうところのフラペチーノみたいな奴を。
バッドアスコーヒーではそれをブレンデッドと呼びます。
サイズは8oz、12oz、16ozとなっていてショートとかスモールとかSとかではありませんでした。
セガフレッド・ザネッティなんかピッコロ、クラシコ、グランデなんていう表現。
こういう呼び方と量はJASとかで統一できないもんかとよく思います。
スタバでMとか言うと恥ずかしい気がするのできちんとトールとか言うわけですが、ぼけっとしているとMと注文しそうになることもあります。
なので、無駄に恥ずかしがることのないように名称の統一が望ましいと思うわけです。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年09月19日 11:37

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/541

コメント

コメントしてください




保存しますか?