« 銀座でα700を触る | メイン | ガラスの鍋 »

安倍さん

2007年09月12日

R0014749
GX100


安倍さんとは同じ誕生日なので、なんとなく親しみみたいなものを感じていました。
テレビもラジオもその安倍さんだらけ。
運が悪い、貧乏くじをひいただけであんなに具合の悪そうな顔になるのだからかわいそう。
かわいそうだけど、政治家ちゅうものは同情されちゃあ商売にならないそうで、政治家ちゅうものは国民と呼ばれる我々には想像も付かないようなタフさが要求されるのでしょう。
小池百合子なんか恐ろしくタフなんでしょう。
安倍さんを無責任だと言う人や政治家もいるみたいだけど、無責任とだけ言う人も無責任じゃないかと思う。
無責任というか自身が国民と呼ばれている意識が薄いのではないかと思う。

党首会談してくれないからと言った安倍さん。
そんなこと言われていないという小沢さん。
やだやだばっかりの民主党支持率を下げるための、同情狙いの辞任であればすごくタフなのかもしれない。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年09月12日 17:22

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

コメントしてください




保存しますか?