« コカコーラゼロ | メイン | 三好和義 »

ウェンディーズにて

2007年06月22日

R0149295
GR DIGITAL


夜の7時過ぎ、ウェンディーズでビッグベーコンクラシックのセットを食べるため角の席に座る。
座った時は席の周りに人はいなかった。
ビッグベーコンクラシックが来る前に、向かいの席に一人座る。
サラリーマンのようだけど、それにしてはちょっと大きいかばん。
おばちゃんが小旅行に持って行きそうなかばん。
ビッグベーコンクラシックがきてから右横に20歳くらいの女性。
着席直後から木の枠を使った編み物をはじめる。
少ししてから右斜め前にSEっぽい女性着席。
どうしてSEっぽいかというと、いかにもラップトップが入っていそうなかばんを持っていたから。
そうやって周りを見ながらビッグベーコンクラシックを食べていたら肝心のベーコンが入っていないことに半分くらい食べてから気がついた。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年06月22日 21:11

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/490

コメント

コメントしてください




保存しますか?