« タフな | メイン | コカコーラゼロ »

宮崎あおい

2007年06月17日

R0013825
GX100


小さいデジタル一眼レフが欲しいと思いE-410とD40xで迷って、迷っているうちにそもそも買うことが必要なのかどうかで迷って、そんな日々に宮崎あおい結婚のニュース。
2ちゃんねるのE-410とE-510スレはずっとそればっかり。
おそるべし宮崎あおい。
結婚したからといって突然宮崎あおいが処女じゃなくなったわけじゃなし、結婚という概念が大きいもの、特別なものであるということもわかった。
結婚に限らず先人が作り上げたルールっていうのは上手くいくようにできていて、受け入れるべきものであり、ルールが淘汰されたと考えればあたりまえのことだけど、長いこと続いていることを考えると、長いこと続いている人間生活のルールに身をゆだねるべきなんだろうと思う。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年06月17日 22:08

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/488

コメント

コメントしてください




保存しますか?