« 雨だから | メイン | タフな »

電車のこと

2007年06月12日

R0149012
GR DIGITAL


この前電車に乗ろうと改札に行く階段を降りていたら大きな広告に大きな女性。
最初はCGで作った女性の肖像だと思ったら、近くで見たらリア・ディゾンって書いてあった。
それからずいぶん後、空いた電車で座ってたら一つ席を空けて座っていた青年の頭が自分の膝にぶつかった。
青年は寝ていた。
電車で寝ている時に横に倒れ掛かって起き上がるときに使う筋肉は、普段日常でどんなことに使われているのか興味深い。
恐らく大切な筋肉で気がつかない内に鍛え上げられているのだと思う。
そうじゃなきゃ横に倒れ掛かっている体を寝たまま起こすことなんてできない。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年06月12日 21:17

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

コメントしてください




保存しますか?