« エビス<ザ・ホップ> | メイン | バベルを見た »

春のせい

2007年05月14日

R0012573
GX100


春のせいか、最近何かイライラとしやすい。
なんでもかんでもいらついて、一日に数時間はイライラとしているような気がするくらいイライラとしています。
イライラの半分くらいは自分に対してで、イライラする自分にもイライラとしてくるイライラスパイラル。
こういうのは一種のストレスみたいなもんだと思うのだけど、数年前の何かの占いで一生ストレスを感じることがないという結果がでていたので、もしかすると一般的にストレスと言われるものは自分には理解できないくらいのものなのだけど自分が感じているものをストレスだと本当のストレスを感じる前に思うことで本当のストレスを避けているのかもしれない。
もしそうであれば、なかなか上手いことやっているわけです。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年05月14日 21:16

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

コメントしてください




保存しますか?