« 夜の新宿駅 | メイン | 質感の作り方 »

土曜日

2007年04月17日

DSC_6571
D80 Ai 50mm f2


ガーディアンガーデンからよく展示の案内が届くようになってから、しばらくたちます。
厚手の紙でなんだかいいなぁと思うわけですが、実際に見に行くのかというと日曜日は開いていないので、見に行くことはあまりありません。
今日届いていた本橋成一「写真と映画と」も見に行きたいけど、日曜だけでなく期間中は土曜日もやっていないようなので見に行けません。
以前、古本屋で「上野駅の幕間」という氏の写真集も面白かったから見たいのだけど。
5月15日の鈴木一誌とのトークショーも行きたいけど行けない。
なので時々、丸の内やら銀座らへんで立派な仕事をしている人に憧れます。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年04月17日 22:14

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

コメントしてください




保存しますか?