« 鎌倉散策 | メイン | 桜餅食べる »

平成4年

2007年03月02日

img782
kiev60 KALEINAR-3 150mm 2.8 アクロス EPSON GT-X750でスキャン


ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000038-sanspo-ent
をみてウゴウゴルーガが平成4年から放送されていたことを知る。
平成元年になったころはまだ小6だったから、平成4年は中学生の終わり頃。
その頃を思い出そうかと思い、ウゴウゴルーガのピチカートファイブを探したのだけど見つからず。
当時買ったものは実家に置いてあると思うのだけど、たしか2,3年前にブックオフで買ったのに。
中古屋で500円だった小沢健二のLIFEは聴く前に見つからなくなった。
その代わりに見つかったゴダールのメイドインUSAを見る。
それにしてもルーガちゃんが巨乳だったとは。
よりによって巨乳だなんて。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年03月02日 20:50

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/429

コメント

コメントしてください




保存しますか?