« 東京マラソン | メイン | 食欲 »

東京マラソンと歩く

2007年02月18日

R0142470
GR DIGITAL


東京マラソンを見てきました。
東京駅から皇居方面に出て、その辺で少し見た後銀座までコースに沿って歩き、寒かったのでコーヒー休憩。
そこから浅草までコースに沿って歩く。
途中バナナ給食や上智大の応援団などを見る。
バナナはなんでそんなに必要なのかと思っていたけど、どうやら足りないくらいのように見えた。
走ればおなかが空くのはあたりまえのことだけど、走らない自分は気がつかなかった。
沢山の人が走っているのを見ると自分も40キロくらい走れるんじゃないかとか思ってきたけど、絶対に無理。
沢山の人が走っているのを見ていたら自分もジョギングなんて始めようかなんて思ったりもしたけど、やらない。
恐ろしく大量のエネルギーが使われていた、多分。
家へ帰って結果を知る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000104-yom-spo&kz=spo
"有森がんばれー"という声援を2回くらい聞いたけど、どれが有森かわからず。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年02月18日 16:00

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

コメントしてください




保存しますか?