« 夢 | メイン | 間違って »

鎌倉へ

2007年01月07日

R0140125
GR DIGITAL

初詣でも行こうと思い、鎌倉の鶴岡八幡宮へ。
横須賀線が混んでいるあたりから察しはついたのですが、まだ結構人が沢山。
昨日の天気が悪かったから今日なのか、今日ならもう空いていると思った人が沢山いたのかわかりませんが混んでいました。
特に何も考えずに鎌倉まで来たのですが、駅の近くのどこかで神奈川県立近代美術館のポスターを見て初詣のついでに見てきました。
神奈川県立近代美術館の鎌倉館では1月6日から畠山直哉をやっています。
神奈川県立近代美術館には初めて入ったのですが、展示室を順に周るのがなんだか面白かった。
すごく空いていた、というか他に人がいなかった、のでゆっくりと見れたし、展示も充実していて満足。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年01月07日 15:59

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメント

コメントしてください




保存しますか?