« 証拠 | メイン | 実家から帰ってきて »

今年も終わり

2006年12月30日

DSC_3547
D80 Nikon Ai AF Nikkor 85mm F1.4D (IF)


今年も終わり。
実家に帰る準備のお買い物をしました。
帽子と文庫本。
実家の新潟は寒そうだから防寒のための帽子。
文庫本は行き帰りの新幹線の中で読むため。
坊主だから冬は寒く、以前は帽子をかぶっていたのだけどここ数年は帽子から遠ざかっていたので久しぶりの帽子。
帽子ってのはかぶり続けないと似合ってこないのはなぜなんでしょう。
久しぶりの帽子なので似合っていません。
文庫本はこの間見た映画の原作、パプリカを買いました。
筒井康隆は読んだ事がなかったのでどんなものかという興味もあって。
年末なんだけどなんだか実感がないというか、いまいちぴんと来ない。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年12月30日 07:39

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

コメントしてください




保存しますか?